FC2ブログ
あねごのつぶやき
ついに大台に乗ってしまった『あねご』の日々思うところを記します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちのコ。
・・ウチの子供はコウコウセイとチュウガクセイです。
3人いるです。・・春休みになり、もうすぐみんな3年生です・・。ひょえーっ
ウチの娘は未だに男の子とお付き合いしたことがなかとです・・。
息子達は高校へいけるのでしょうか・・??
親の心配はつきません。・・きっと生きている限りずーっと心配し続けるのでしょう。
『子育て』とよく言いますが、私はあまり好きな言葉ではありません。
人格の違う一人の人間を育てられるようなリッパなもんじゃない、と自分が感じているせいでしょうか?未熟な自分も一緒に育っている・・ハズだし。たぶん。(笑)

“あー・・、昔、親に言われたことを今あたしも言ってる・・”と思うことが多々あります。
こーやって繰り返していくんですね・・。
それにしても・・・難しい。男親がイナイ(私は離婚経験者)ので男の子の気持ちがわからなくて困ることがあるです。小学生の頃は真ん中のコがえらい問題児で担任の先生にメチャ迷惑をおかけしました・・。K先生、本気でぶつかってくれてありがとう!

今や息子達には背も追い越され・・母子家庭ならではの悩みもつきませんが自分に恥ずかしくない生き方をしてほしいと願う母であります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://puripuri0506.blog68.fc2.com/tb.php/7-39edae84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。