あねごのつぶやき
ついに大台に乗ってしまった『あねご』の日々思うところを記します

クリスマス♪
ことしは。

少し遅めのクリスマスぷちパーティ。

・・いつも。 だーりんはあまりイベントに関心がない感じなので・・

ま、今年も プレゼント交換ぐらいで 終わるんだろうな、と。

あまり 期待もせず。(笑)


最初 やけにかさばる品物をくれたなあ と思ったら。

可愛いピンクのふりふりのシクラメンの鉢植え。

続いて。ミニケーキ。


ひょえー。 今年は忘れてなかったのね。。(笑)

・・最後に。と だーりんが取り出したもの。

じゃじゃーん

・・デジカメ! びっくり!!


だいぶ前に 何の気なしに、 「デジカメほしいなぁー・・」と つぶやいたのを覚えていてくれたらしい。。

教訓。
だーりんの前ではうっかりしたことは言えない。(笑)


・・でも。
今度は 『家がほしい!』とつぶやいてみよう・・。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://puripuri0506.blog68.fc2.com/tb.php/50-739b7320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
