fc2ブログ
あねごのつぶやき
ついに大台に乗ってしまった『あねご』の日々思うところを記します
神戸へ行ってきました。
・・震災記念館に行きました。
あれから10年?経過したけれど人々の心の傷はまだなお癒えていないと思います。
町並みはキレイに復興し街も人も活気を取り戻したかのようですが、未だ仮設住宅にお住まいになっている方々がいらっしゃるということを忘れてはいけないと思います・・。
昨年10月23日に起きた新潟の地震に炊き出しへ行った時も思ったけれど・・。
祈ることぐらいしか出来ないけれど、もう誰も、二度とあのような悲惨な目に遭いませんように。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://puripuri0506.blog68.fc2.com/tb.php/5-87b23f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)