FC2ブログ
あねごのつぶやき
ついに大台に乗ってしまった『あねご』の日々思うところを記します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張だーりん
だーりんが風邪を引いた・・らしい。
らしいというのは会えてないからなんだけれど
体調悪い時に限って出張だったりする・・タイミング悪っ。
電話の声はかなりの鼻声だった・・。

だーりんに限らず 季節の変わり目って風邪引きやすいよねー。
夜 寝てるときに暑くて寝汗かいて タオルケットなんかをつい
エイってはいじゃって 朝方 汗も冷えてしまって・・ってありがち。
かくいう私もずっと喉が調子悪い。。
それ以上風邪の症状が進んでないからまだいいけど カラオケは歌えないなー(笑)
だーりん、今朝はだいぶ復活したようでよかったよかった♪

世の中のたいていの男の人は 『出張=鬼のいぬ間に命の洗濯』 という感覚らしく
オネエちゃんのいるところに行くのが当たり前 みたいなことをいう。
その『オネエちゃんのいるところ』にもいろいろ種類があるそうで・・
女の私には何がどう違うのかよくわからないけれど。
昨夜のように調子悪くなくても だーりんはそういうところにほとんど行かない。
付き合いでスナックやクラブ程度には行くことはあっても キャバクラやらランパブやら・・そういうたぐいのところには一切。
(私自身もそういう所に行く男の人は苦手・・というか 恋人にはなれない。)
自分がそうじゃない人にはどうもそれが信じられないらしい・・。
某団体のメンバーと激論を交わしたこともある。

H君 「絶対行ってるって!」
私  「いや、行かないんだって」
H君 「嘘だって!絶~対行ってる!!」
私  「行ってないってば」
H君 「隠れて行ってるよ!知らないだけだって!」

・・アンタと一緒にすんなってーの。(爆)

私が「そういう所に行ってお金使うより 私と一緒にあっちこっち行ったり美味しいもの食べる方がずーっといいんだって」って言っても絶対信じないし。(笑)
『そういう男は世の中にいないはずだから いつか会わせろ!』と言われてました。
・・まだ会わせてないけど。
会わせちゃったらネタにされるの目に見えてるもの・・(笑)
まあ もう20年ぐらい経ったら考えてもいいかな。

世の中には 彼らに言わせると『おかしい!』男の人もいるのですよ。
ね、だーりん
・・早く出張から帰ってきますよ-に。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://puripuri0506.blog68.fc2.com/tb.php/42-192300b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。