あねごのつぶやき
ついに大台に乗ってしまった『あねご』の日々思うところを記します
スポンサーサイト

白髪にまつわるエトセトラ♪(古っ)
美容院へ行ったのはもう去年の暮れ・・(笑)
セットしてもらった時に同級生の美容師から「5本ぐらい白髪あったよ」とわざわざの報告・・。

その前から1本・2本とあったのを娘に抜いてもらっていたのだけれど
やっぱ、年には勝てない

初めて白髪をみつけたときはそりゃもう大騒ぎで(?)ショックも受けたけど、
最近ではもう慣れたもので、お猿さんのノミ取りみたいに髪の毛をかきわけて、自分で探して抜いてたりするのだ。(笑)

白髪を見るたび思い出すエピソード。

年齢が一緒の、おととし某団体の会長だったN君。会議のあとの飲み会の最中、突然「○○ちゃん、下の毛に白髪ある?」
ウーロン茶を噴出しそうになりながら、「ないよ!」と私。
「ウチの奥さん、あったんだよー、下の毛に!」 ・・。
私、奥さんも知ってるから顔は浮かんでくるし、なんかとてもナマナマしくて、どうやって探したんだろうとかヘンな想像しちゃうし・・言った本人はけろっとしてるけど、聞いちゃった方は妙にバツが悪かった。(笑)

・・先月、自分にも見つけてしまったわ・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

きゃぁ!まだ私はないですよぉ!いくつになると出てきちゃうのかなぁ?

今度彼氏に見てもらいます…でもなんかエッチ(>_<)
【2007/06/09 00:12】 URL | 食いしんぼ #- [ 編集]


・・やっぱ 40前後でしょうねー。
たぶん食いしんぼさんはまだまだと思われます・・。(笑)
【2007/06/11 17:10】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://puripuri0506.blog68.fc2.com/tb.php/31-1e633aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
