あねごのつぶやき
ついに大台に乗ってしまった『あねご』の日々思うところを記します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、ムリムリムリ・・。
今月の私はあまり予定もなく・・でもだーりんは忙しいのだ・・
夜ヒマだったのでDVDを数枚レンタルしてきた。
見ようかどうしようか迷った『ワールドトレードセンター』も。

グロイけどシリーズで見ていた『SAW3』の予告編に『ワールドトレードセンター』が・・。
「あ、主演ニコラスケイジだったのね・・」なんて見ているうちに
飛行機突っ込んだビルに 避難させる先導のために誰かが行かないといけないらしく、警察官?役のニコラスケイジが部下に向かって『誰が行く!?』なんて・・
勇気ある何人かが「私が行きます!」「俺も!」

あーっもうムリムリ!この時点で泣きが入った私。
『あなた達は帰って来れないのよ!あのビルは崩壊しちゃうの!警察官や消防士やビル内部の人達、何千人もの犠牲者を出しちゃうのよー!』
・・みたいな。

ちょっとそれるけど、『未来を見る力』なんてものがなくてよかったな・・。
不幸な未来が見えたとして(テロや事故などの大惨事)、それを変えることが出来る・力があるなら別だけれど。

・・借りてきたのはいいけど やっぱみれそうにない。。

あれから・・6年?
主義主張がどんなに違ってもテロはもっとも卑劣で卑怯だと思う。
指導者?が自爆テロを 教義にはそむかない、神聖な行為だ なんていつからか正当化しちゃったけど、マホメットはきっとそんなこと言ってなかったと思うよ・・。

犠牲者の方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/06 14:33】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://puripuri0506.blog68.fc2.com/tb.php/30-d7684471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。