あねごのつぶやき
ついに大台に乗ってしまった『あねご』の日々思うところを記します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だーりんって・・?
ウチのだーりんはちょっと変ってる・・(笑)
2人とも美味しいものが大好きなので、付き合い始めてから体重は増加の一方・・ 娘にも『2人ともヤバイよ!』と言われておりますもともと細い女性が生理的にダメなヒトらしく、そこはらっきー♪(笑)

いっつも値の張る美味しいお店に連れてってくれるのだけれど、何から何まですべてだーりんが払ってくれる・・。タバコ・コーヒーに始まってガソリン代や高速代、夕食・朝食・昼食代、お泊りのホテル代・・。こないだ福島のほうの温泉に泊まった時なんか10万近く使ったんじゃないだろうか!?(・・怖くて聞けないけど。)で、心配して言うと、『○○が美味しいものを本当に美味しそうに・幸せそうに食べてるのを見るのが何より嬉しいからいいんだよー。気にしないで』と言ってくれるのですよ。・・気になるっつーの。(笑)
私が『モ○バーガーや○ックでもいいんだけど』って言っても、『せっかくなんだからいつでも食べられるようなのじゃなく美味しいもの食べようよ』・・そのいつでも食べられるようなもの、私2年近く食べてないかも(爆)

こと食に関してはこんな感じのだーりんも『誕生日や記念日にはプレゼント』系はメチャ弱(笑)オンナは彼氏がアレコレ考えて悩んだ末に選んでプレゼントしてくれたものなら、バラの一輪でも嬉しいんだけどねー・・。ただ、バラの花束となると、急に現実的になって『コレいくらしたんだろ?高いんだろーなー・・嬉しいけど花ってもって一週間なんだよね・・』などと考えてしまう・・。悲しい性(さが)。(爆)
何かのたびに「何欲しい?」「何か欲しいものない?」って聞かれるけど、プレゼントをもらい慣れていない私はいつも返答にヒジョーに困る。○オンの商品券ってわけにもいかないし。・・で、「家」って答えていつもごまかしている・・。(笑)

オール支払ってやっぱり男のプライドなんだろうか??見栄っ張りってわけでも・・うーん・・ちょっとあるかも。(笑)見栄っ張りというより、カノジョ(私)によく思われたい、って感じかな。今のとこ、恩恵に与(あずか)ってばかりのわたくしです・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すっごぉぉ~く、その気持ちわかりますぅ!!
彼との食事はだいたい彼が出してくれるけど、いざ誕生日やクリスマス、ホワイトデーは、ホントにさっぱり…
最後にもらった記憶は2年前に18万のCDのバッグを誕生日と、クリスマスの合わせ技でもらったのが最後かなぁ

あ!そんときは東京でデパートデートした時だから、
あねごさんも無理矢理だーりん様をデパートとかに誘うのはいかがですか?
【2007/05/31 17:11】 URL | 食いしんぼ #- [ 編集]


そーね、今度やってみよっかな。(笑)・・でも結局私が選べなくて終わりそうな気がする・・。(爆)色気ないけど予算決めてくれたほうがありがたい(笑)
お互いいろいろ忙しくて、記念日なんかにでーとできるのってなかなか少ないのですよ・・v-239
【2007/06/01 15:10】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://puripuri0506.blog68.fc2.com/tb.php/23-bf87cc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。