FC2ブログ
あねごのつぶやき
ついに大台に乗ってしまった『あねご』の日々思うところを記します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魂のレベル
人にはそれぞれ魂のレベルがあるのだという。
子供だけどしっかりしている、大人なのに考え方が幼稚というのは、きっとそれに関係しているのだろう。TVゲームと一緒で、経験値が上がらないと当然レベルが上がらない。レベルや経験値を上げるには、人との出会いや触れ合いの中で自らが気付きを得ていくしかない。
・・不思議なことに、なんとなく自分が変ったなと感じるようになり、ふと気付くと周囲にいる人達(友人)も変ったりするのだそうだ。
ほとんどが某有名人の受け売りなんだけど、その通りだなーと思うことがあまりにも多いので。

不幸だ不幸だ言ってると、本当に不幸しかやってこないし、『どーせ自分なんか』とか言ってると、いつまでたってもそこから抜け出せない。愚痴や不平不満ばっかり言ってると、恐ろしいことにだんだん口がへの字に曲がるんです!!これ本当!!
女の子諸君、気をつけようね。どんなに化粧しまくっても、顔を見れば性格がわかります。男も、女も、自分の顔に責任を持ちましょう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://puripuri0506.blog68.fc2.com/tb.php/17-a5ee87d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。