あねごのつぶやき
ついに大台に乗ってしまった『あねご』の日々思うところを記します

昨日は某団体の県の総会でした。
・・なんだか・・。うまく回ってないね。
連絡も調整も不十分。何より、トップの想いが感じられない・・。
全体会議もみんなおとなしいし。・・去年が濃すぎたのか?(笑)
しっかりしてくれよ~!
神戸へ行ってきました。
・・震災記念館に行きました。
あれから10年?経過したけれど人々の心の傷はまだなお癒えていないと思います。
町並みはキレイに復興し街も人も活気を取り戻したかのようですが、未だ仮設住宅にお住まいになっている方々がいらっしゃるということを忘れてはいけないと思います・・。
昨年10月23日に起きた新潟の地震に炊き出しへ行った時も思ったけれど・・。
祈ることぐらいしか出来ないけれど、もう誰も、二度とあのような悲惨な目に遭いませんように。
昨日は某団体の総会が開催されました。
大台に乗った年に卒業するという・・一般の人にとってはワケのわからん団体です(笑)
私が所属しているところは90名近くの会員がいます。
首長や議員、都道府県や国のお役人まで・・その気になれば会って話す事も出来る・・ますますアヤシイな・・
そーいや昨日も政界・地元経済界のお偉いさんとかいっぱい来てました。
ステータスを求める会員もいるらしいけど、ほとんどは地域のために頑張っています。
年齢も職種も様々ないろんな人達と会って話したり活動するのは楽しい♪・・まあ楽しいことばかりじゃないけどねー
去年、長がつく役職についてたので今年も顔出すところが多いなあ・・
頑張ろう・・。
わーい♪
でへへ。だーりんと年明け初デートしてきたー♪
昨年末はお互い忙しくて・・11日ぶりだよー
・・でもコレってまだ短いほうなのかしら・・。
まあいっか。だーりんは心身ともにものすごく満足させてくれるヒトなので・・。
今はとても幸せです♪
親友に言わせると「やっと巡り会えたね!良かったね!」だそうな(笑)



初春に
今年も忙しい一年の始まりです・・
いよいよ大台に乗る今年、後悔しないように頑張ろう!

